topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できた~ - 2007.09.15 Sat



子供服のリメイクTシャツ出来ました。

DSCF8844211.jpg

元ネタはこんなのです。

DSCF8844211.jpg

最近のTシャツはちょっと丈が長めなので前を短くする方法を試行錯誤していました。
おっそろしく自己流ですがなんとか良い感じにまとまりました。

DSCF88611.jpg

「ボーロちゃんが欲しい人~。」って言いながら写してたらプリンが「ハーイ。」と手を上げました。 (≧∇≦)キャワイィ~~♪

● COMMENT ●

かわいい(^^)

YOMIさんこんにちわ。
ハートママ地方夏が戻ってきたかのような暑さです。

子供服のリメイクってやっぱりラグラン袖の方が作りやすいのかしら?
ハート家にはいっぱいいらない子供服があるので、使いたいんだけど・・・
なんせ裁縫ダメな私、何をどうしたらよいやら。。。

生命線切れてても大丈夫なんだね。良かったよ~・・・
そっかだんだんと手相も変化してくのね。暇があったら、爪で生命線を伸ばして見ます(笑)

プリンちゃん手を上げて偉いね。

かわいいですね~。
ピンクの身頃に紺色?の組み合わせがしまっていていいです~~。
YOMIさん、
子供服のリフォームの達人って感じですよ~(^.^)
それにしても最後のプリンちゃん、
めちゃくちゃかわいい!!!

v-238 ハートママさんへ

パピ地方はまだずっと夏のままなんですよ~。
でも今日は雨が降ったのでちょっと気温が下がりました。

ソデはどっちでも大丈夫ですが犬はなで肩なのでラグラン袖の方がフィット感は良いかな。
家に材料がたくさんあるなんて良いな~。
思い出のある服でリメイクするのは理想的ですよ。
ネネちゃんが作れる人になれると良いですね。(ハートママに期待してないよ 笑)


v-238 richikoさんへ

今年はプリンが増えてるしパピより大きくなっちゃったので服がないんですよ。
どうせならお揃いを着せたいって事で子供服売り場徘徊しましたよ~。
でも2枚づつ作るのって面倒です・・・。
集中力が続かないです。 (≧▽≦;)
りちこさんならわかると思うけどリメイクするより型紙から作る方が簡単な事も多いんですよね・・・。

プリンの「はーい」のポーズは可愛いんですよ~。
その時パピは口で「ワフワフ」って返事してます。


管理者にだけ表示を許可する

まただよ~ «  | BLOG TOP |  » 久々のイタズラ~

PAPI&PURIN

パピと仲良くしてくれてありがとう!プリンと離れるのは寂しいけどまたいつか会える日まで元気でね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PROFILE

YOMI

YOMI
パピは17才で虹の橋を渡りました。YOMI&プリンのその後は『ひとりごと?』でご覧ください。

CALENDAR

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。