topimage

2017-09

なんとか迎春~ - 2017.01.01 Sun

imagenengajou888.jpg

実際には出してないけど年賀状作ってみました。
昔は手書きのイラストで作ってたんですが遠い過去の栄光ですね。




kjIMG_8063.jpg

最近の悩みというか不思議な現象がありまして、おむつと男の子用のマナーおむつを2枚重ねて付けてるんですが。
そのどちらも汚れてない状態で下に漏れるんです。
今までずっと縦漏れで困ってたんですが、これはまさかの横漏れでしょうか?
それにしても、なんか、おしっこがワープしてるみたいで恐いんです。笑
まあ、腰が細くて足回りにおむつがフィットしてなくてそうなるんでしょうけどね。

元旦からこんな話題で申し訳ないです。
実際、盆も正月もありませんが。

年末にベッドを捨てる事件があって朝6時にシャンプーしましたが、とりあえず今年はうまく乗り切れてるので幸先はいいと思いたいです。
パピは元気ですよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

パピプリ元気で何より!!

新年明けて一週間が過ぎようとしています。
私は、案の定、鼻かぜをひいてしまいました。
でも、インフルエンザでなくて、ほんと良かったと思います。
広島から帰れないところでした。

だけど、いろいろトラブル続きで、今年が思いやられます。
気を付けて過ごさないとと思って居ます。
って、防げないこともあるけど・・・。

新年そんなに

トラブル続きなんですか?
トリ年だからバタバタ?

トリと言えば、なんか昔飼ってたインコを思い出した。
小鳥可愛いけど今は異常気象とか寒暖差が激しかったりするから小動物には厳しいよね。
ジョウビタキの声はよく聞くけどメジロは一度も見てないです。

不思議だねぇ~

メジロ、毎日にぎやかに庭に来ています。
もちろん、ヒヨも・・・。
みかんの取り合いだよ。
先日は、ウグイスっぽいのも、来ていました。
眉みたいに見える、目の上のところの白い筋が入ってる野鳥って、けっこういるんで、よくよく観察しないと、わからないです。
でも、野鳥が来てくれると、鳥インフルエンザ、巷で騒がしいけど、うれしいね。

ミカンは

スズメが食べてしまいます。
スズメはぶら下がってるものを食べるのは苦手っていうけど、じょうずに食べます。笑

今年は山に食べ物があるのかな?
土日は雪が降るって言ってるからこれからでしょうか?

でも、夏が猛暑だったので繁殖できなかった、というのも考えられますよね。

自然界は厳しいね。

なるほど、山に餌があるといいねぇ~!!

雪が降ってるので

家の裏に消費期限切れの玄米を撒いておきました。
気が付いてくれるかな。

どうですか?

そうそう、広島も雪景色になってたね!?

散歩いけないね。気を付けて!!

1日中

降ってたよ~。
雪が降っても散歩は行きます。

明日は積もってるかも。
日曜日だから混乱は起きないと思うけどね。
でも月曜日の朝は凍結してやばい?

寒波はいつまで続くのかね?

ほんとだねぇ~!!

おかげさまで当地は全く関係ないなぁ~(*´ω`)

ネットで見たら

伊勢原市の明日の朝って-3℃になってるよ。

雪は降らなくても広島より寒いんですけど。


管理者にだけ表示を許可する

大雪警報発令中~ «  | BLOG TOP |  » たまに事件が・・・

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS