topimage

2018-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気温3℃~15℃ - 2017.03.12 Sun



朝の冷え込みはきついですが寒暖差が10度以上あって昼間は暑いです。
朝 散歩に行く時はコートを着るけどその後は上着なし、ハイネックもニットも暑くて着れません。

今日は風がなかったのでパピをひなたぼっこに連れ出しました。
でもおしっこが出る時はしっかり歩くんですが何もしたくなかったみたいでボンヤリ立ってたと思ったらグニャグニャと崩れてきました。
このまま眠ってしまいそうだったので撤収しました。



kjIMG_8341.jpg

これはどうなってるんでしょうか?
おむつがある所がお尻なので手前に見えてるのは前足なんです。
じゃあ頭はどこにあるのでしょう?
おむつの左にあるのが耳だと思うんですがどうやって曲がったらこの姿勢になるのか?
なぜこの姿勢でスヤスヤ眠れるのか?
寝てるのを起こすのはイヤなんだけど、それができません・・・。

● COMMENT ●

どうなってるの?

ほんと、おかしな寝姿だね・・・。
窮屈じゃないのかな?
でも、これで落ち着くのであれば、仕方ないね。

パピ、がんばれぇ~!!

リアン、もうじき丸二年です。

頭から突っ込んで

ひっくり返ったまま寝てるかんじ?
見つけた時はすぐに引っ張り出すんだけど、ちゃんと寝かせても立ち上がって、また変な寝方をするのです。

お腹を触ったらおしっこが出るか出ないかわかるようになったので、その時は外に行ってます。

さすが!!

飼い主なればこそだよね・・・。

今夜も

寝る前にオムツを変えようと思ったらまだ出る感じだったので、連れて出てスッキリです。i-87


管理者にだけ表示を許可する

粉ミルクが~ «  | BLOG TOP |  » うちのメジロ~

PAPI&PURIN

パピと仲良くしてくれてありがとう!プリンと離れるのは寂しいけどまたいつか会える日まで元気でね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PROFILE

YOMI

YOMI
パピは17才で虹の橋を渡りました。YOMI&プリンのその後は『ひとりごと?』でご覧ください。

CALENDAR

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。