topimage

2018-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粉ミルクが~ - 2017.04.10 Mon



ボンヤリしてて残り少なくなってしまいました。
以前はホームセンターにもあったんだけどいつの間にか子犬用のしかなくなってました。
老犬用は子犬用よりも高額なので売れないのかも?
ネットの方がかなり安いのでとっとと買えば良いのですが商品は安くても送料が高額だったり、いろいろ検索してたら眠くなって集中力がなくなって断念してるうちに遅くなりました。笑
やっと手続きできたのが金曜日の夜だったので発送は遅れますよねえ・・・。
多分ギリギリ間に合うと思うんですが。

2か月ぶりにトリミングに行きました。
普段パピの声を聞くことはめったにないんですがシャワーの時は虐待されてるみたいに鳴き叫びます。
毛量は減ってるのになかなか乾きません。
油分が少ないから?でしょうか。
ドライヤーもイヤなのでガサガサするんだけどそのうち疲れて動かなくなります。
耳掃除も爪切りも全く動きません。
昔のパピからは想像できなかった事です。

最近気になってる事は歯でしょうか。
トリマーさんは10才過ぎたら歯がない子は多いよって言ってたけどパピはほとんど残ってるので驚いてました。
でもご飯食べてる時、前歯を触ったらグラグラしてたんです・・・!
恐くなってもう触らないようにしてるんですが、時々ご飯と一緒に私の指にもかじり付く歯はけっこう強く噛んでくるのでまだ大丈夫かな?
でもフードはふやかして潰してるので歯がなくても支障なく食べられると思います。
食欲は変わりないので特に歯が痛いということもないようです。

● COMMENT ●

暑くなったねぇ~!!

犬にはつらい季節になりました。

どうか、みなさん、お大事にしてください!!

そんなに暑いのは

関東地方だけですよ~。

広島は1日だけ夏日だったけどほぼ平年並みです。
そっちも元に戻るよ。


管理者にだけ表示を許可する

夏っぽい・・・ «  | BLOG TOP |  » 気温3℃~15℃

PAPI&PURIN

パピと仲良くしてくれてありがとう!プリンと離れるのは寂しいけどまたいつか会える日まで元気でね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PROFILE

YOMI

YOMI
パピは17才で虹の橋を渡りました。YOMI&プリンのその後は『ひとりごと?』でご覧ください。

CALENDAR

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。