topimage

2019-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接近~ - 2006.06.23 Fri



ネコのいる所までドンドン上って行くパピです。
ワンコにやさしく出来るネコちゃんどっかにいないかな~?
でもパピはネコに対してどうしたいんだろ?
遊びたいのか襲いたいのかよくわかりません・・・。
そういえば近所にキャットカフェがあるってTVでやってました。
ネコを連れて行くんじゃなくてお店のネコと遊べるカフェなんですって。
たしかに野良ネコはいっぱいいるけど触って遊べるネコっていないんですよね。
猫の肉球さわりたいな~。

DSCF74281.jpg

パピは肉球さわると怒るので可愛くないんです。
ヨーグルトのパックを持ち歩いて守ってます。

● COMMENT ●

猫ちゃん

リリママさんのところの猫ちゃん動画見てきて~!
一緒に遊んでいて可愛いの。子猫ちゃんだったら大丈夫なのね。

どこかに貸し子猫いないかなぁ。家も遊ぶの見てみたい・・・キーマが喰わなきゃいいけど。(-_-;)

i-265よしべぇさんへ
りりママさんのブログ見てきました!
子猫を保護されたんですね。
すさんでいた猫の心があっと言う間になごんで表情も可愛くなって行くのはすごいですね。
動画も可愛く撮れてましたね。
ハッピーエンドで良かった~。

キーマちゃんね~その危険はあるよね。(笑)
パピもぬいぐるみのノドに噛み付いて振り回してるのを見ると危なそうです。
でも一緒に暮らしてたら親子みたいになれるよね。


管理者にだけ表示を許可する

食欲不振? «  | BLOG TOP |  » パピのコソ泥日記

PAPI&PURIN

パピと仲良くしてくれてありがとう!プリンと離れるのは寂しいけどまたいつか会える日まで元気でね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PROFILE

YOMI

YOMI
パピは17才で虹の橋を渡りました。YOMI&プリンのその後は『ひとりごと?』でご覧ください。

CALENDAR

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。