topimage

2017-10

V(○⌒∇⌒○) ルンルン~ - 2006.12.14 Thu



出かける時はパピだけが連れてってもらえるので気が晴れるパピです。
でも置いてかれるプリンは大暴れしてるんですよ~。
たいていはトイレシーツがバリバリに破られてます・・・。
ベッドもぐちゃぐちゃにします。

DSCF06191.jpg

そのあとは必殺ちゃぶ台返し~ (=≧∇≦)ノ ミ ┸┸

DSCF07661.jpg

どんなもんだい!ですって・・・。

そうそうおもちゃで遊んでたらついにプリンのキバが指に突き刺さって流血してしまいました。
子犬の歯って針のように細くて尖ってますよね。
パピにはもっとザクザク噛まれてたっけ・・・。

● COMMENT ●

星家?

ヒュウマの姉の明子ぱぴ。と、
ちゃぶ台返しのヒュウマ父一徹ぷりん!
YOMIさんは・・・ひゅうまか?(笑)
しかしちゃぶ台返しはご立派です!!!

ハートママさんへ

「プリンとうちゃん何するんだ!」
「明子ぱぴねえちゃんすまない!」
って言ってる私はやはり飛雄馬・・・。
プリンったらハウスを投げ飛ばすことないじゃないねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

ご飯ください! «  | BLOG TOP |  » 同じものが欲しいんです

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS