topimage

2017-10

ご飯ください! - 2006.12.15 Fri

DSCF07251.jpg

ご飯を待ってる時って2人とも真剣なんですよ~。
そんな顔しなくってもあげるのに~。



まだおすわりって言ってないのに~。
プリンなんか目が小さいのにこういう時だけまん丸になります。

DSCF09001.jpg

目ヂカラすごいです。
欲しい欲しいビーム飛んでます。 (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

DSCF07051.jpg

目ヂカラだけじゃありません。
耳にもチカラが入るみたいでだんだん立つようになってきたんですよ。
時々両耳ともピーン!となってます。
ヨーキーもシェルティも立ち耳ですよね?
シェルティはテーピングして半折れにするけど・・・。
耳が立つと違う犬になったみたいに見えるんですよ~。
鼻もドンドン伸びてきてヨーキーの着ぐるみを着たシェルティって感じかな?

● COMMENT ●

パピ君、心中穏やかじゃないですね。ものすごいっ、悩み抱えていそう。><
ほんと、たまに気晴らし必要だね。笑

プリンちゃん、可愛いっ。
これじゃ無視するわけいけないね。コートがどうなるのかも楽しみね。

よしべぇさんへ

プラナちゃんと語り明かしたいパピです。 (-""-;)
暗くてウジウジしてます。
プリンが楽しそうに遊んでるだけで腹が立つみたいです・・・。
時々パピの怒りが爆発するので同じフィールドで遊ばせるのはまだ恐いです。
プリンは怒りの感情はないんじゃないかって思うくらい明るい子なんですがパピを挑発するんです・・・。
プリンのコートはどうなるのかな?
ヨーキーみたいに伸び続けるんだったら私が散髪するしかないですね。


管理者にだけ表示を許可する

( ̄●● ̄)クンカクンカ... «  | BLOG TOP |  » V(○⌒∇⌒○) ルンルン~

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS