topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯ください! - 2006.12.15 Fri

DSCF07251.jpg

ご飯を待ってる時って2人とも真剣なんですよ~。
そんな顔しなくってもあげるのに~。



まだおすわりって言ってないのに~。
プリンなんか目が小さいのにこういう時だけまん丸になります。

DSCF09001.jpg

目ヂカラすごいです。
欲しい欲しいビーム飛んでます。 (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

DSCF07051.jpg

目ヂカラだけじゃありません。
耳にもチカラが入るみたいでだんだん立つようになってきたんですよ。
時々両耳ともピーン!となってます。
ヨーキーもシェルティも立ち耳ですよね?
シェルティはテーピングして半折れにするけど・・・。
耳が立つと違う犬になったみたいに見えるんですよ~。
鼻もドンドン伸びてきてヨーキーの着ぐるみを着たシェルティって感じかな?

● COMMENT ●

パピ君、心中穏やかじゃないですね。ものすごいっ、悩み抱えていそう。><
ほんと、たまに気晴らし必要だね。笑

プリンちゃん、可愛いっ。
これじゃ無視するわけいけないね。コートがどうなるのかも楽しみね。

よしべぇさんへ

プラナちゃんと語り明かしたいパピです。 (-""-;)
暗くてウジウジしてます。
プリンが楽しそうに遊んでるだけで腹が立つみたいです・・・。
時々パピの怒りが爆発するので同じフィールドで遊ばせるのはまだ恐いです。
プリンは怒りの感情はないんじゃないかって思うくらい明るい子なんですがパピを挑発するんです・・・。
プリンのコートはどうなるのかな?
ヨーキーみたいに伸び続けるんだったら私が散髪するしかないですね。


管理者にだけ表示を許可する

( ̄●● ̄)クンカクンカ... «  | BLOG TOP |  » V(○⌒∇⌒○) ルンルン~

PAPI&PURIN

パピと仲良くしてくれてありがとう!プリンと離れるのは寂しいけどまたいつか会える日まで元気でね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PROFILE

YOMI

YOMI
パピは17才で虹の橋を渡りました。YOMI&プリンのその後は『ひとりごと?』でご覧ください。

CALENDAR

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。