topimage

2017-10

手紙だよ~ - 2006.12.20 Wed



パピは手紙が来ると持って来てくれるんですが「欲しかったら取ってみろ!」と挑戦してきます。
「おやつとかえっこしよう。」と言ってもダメです。
おやつを持ってきて見せないと信用してくれません。
食べたら手紙を取り返して去って行きます。 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
前はちゃんとくれてたのにいぢわる~。

DSCF09691.jpg

これはプリンの座布団です。
カミカミ怪獣にファスナーをやられました。
完全に壊れてます。(ファスナー部分が見えないように縫い込んで使ってます)
パピにもファスナーはいっぱい壊されたっけ・・・。

DSCF09591.jpg

でもこんな目で見られたら叱れないです。
プリンはすごい甘え上手でトイレもちゃんとできるのでパピが子供の頃に比べたら叱られることがとっても少ないです。
なのでどんどん増長してワガママになってるみたいです・・・。

● COMMENT ●

元気いっぱいだね。

こんにちわ。プリンちゃんもパピ君も元気いっぱい大変よろしいですね!
プリンちゃんの走りっぷりもかわいい~!お洋服も似合うし。背中のキティーちゃんなんて目じゃないくらい可愛いわよ(笑)
パピ君はボクのもお洋服作ってってカミカミなのかな?やきもち焼くのかな?でもだんだん距離が縮まってるように見えます。
YOMIさんガンバ!

ハートママさんへ

ええーっ、背中のキティちゃんの方がカワイイヨ~。(笑)
器量の悪い所を派手な服でごまかしてるのです。
成長期に服を作っても~って思うけどほんとに毛が薄いのよ。
そろそろ毛も変わるかな?
パピはねぇ、意地が悪いんですよ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

( ̄ー ̄?).....??アレ?? «  | BLOG TOP |  » ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS