topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙だよ~ - 2006.12.20 Wed



パピは手紙が来ると持って来てくれるんですが「欲しかったら取ってみろ!」と挑戦してきます。
「おやつとかえっこしよう。」と言ってもダメです。
おやつを持ってきて見せないと信用してくれません。
食べたら手紙を取り返して去って行きます。 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
前はちゃんとくれてたのにいぢわる~。

DSCF09691.jpg

これはプリンの座布団です。
カミカミ怪獣にファスナーをやられました。
完全に壊れてます。(ファスナー部分が見えないように縫い込んで使ってます)
パピにもファスナーはいっぱい壊されたっけ・・・。

DSCF09591.jpg

でもこんな目で見られたら叱れないです。
プリンはすごい甘え上手でトイレもちゃんとできるのでパピが子供の頃に比べたら叱られることがとっても少ないです。
なのでどんどん増長してワガママになってるみたいです・・・。

● COMMENT ●

元気いっぱいだね。

こんにちわ。プリンちゃんもパピ君も元気いっぱい大変よろしいですね!
プリンちゃんの走りっぷりもかわいい~!お洋服も似合うし。背中のキティーちゃんなんて目じゃないくらい可愛いわよ(笑)
パピ君はボクのもお洋服作ってってカミカミなのかな?やきもち焼くのかな?でもだんだん距離が縮まってるように見えます。
YOMIさんガンバ!

ハートママさんへ

ええーっ、背中のキティちゃんの方がカワイイヨ~。(笑)
器量の悪い所を派手な服でごまかしてるのです。
成長期に服を作っても~って思うけどほんとに毛が薄いのよ。
そろそろ毛も変わるかな?
パピはねぇ、意地が悪いんですよ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

( ̄ー ̄?).....??アレ?? «  | BLOG TOP |  » ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

PAPI&PURIN

パピと仲良くしてくれてありがとう!プリンと離れるのは寂しいけどまたいつか会える日まで元気でね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PROFILE

YOMI

YOMI
パピは17才で虹の橋を渡りました。YOMI&プリンのその後は『ひとりごと?』でご覧ください。

CALENDAR

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。