topimage

2017-10

雨よ~ - 2006.12.26 Tue



朝は小雨になった時にレインコートを着てお散歩しました。
歩きにくくておもしろくないパピです。
足は動きにくいしシッポは背中に突っ込んでますから。 (*≧m≦*)ププッ

image1226001.gif

その後雨は降り止むことなく夕方に・・・。
こんな日はいつもの陸橋下の小さな公園に行きます。

DSCF14131.jpg

誰もいなかったのでリードをはずしてみました。
自由に走り回るパピですが・・・ああ~そこは屋根がないじょ~。(笑)
わざわざ屋根のある公園に来たのに雨に濡れる所に行ってどうする~!

DSCF14141.jpg

数分後オスのシーズーがやってきたのでパピの一人ドッグランは終了しました。
その頃プリンは留守番でトイレシートを破って荒れていました・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おやつ~ «  | BLOG TOP |  » ワクチン接種~

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS