topimage

2024-03

タイヤに乗った~ - 2007.04.28 Sat

DSCF51291.jpg

子供なので公園の遊具で遊ぶのだ~。
プリンをタイヤのブランコに乗せてみたんですが足が長いのでちょっと不安定ですね。
パピのように木登りするのは危険かも・・・。
というより2匹連れてたら木登りさせて遊ぶ余裕がありません。



いつもこんなふたりとも向こうを向いた写真しか撮れませんよ~。

そうそう今日ついにプリンのサークルを撤去しました。
と言ってもずっと開きっ放しでトイレもしないしご飯を食べるだけだったんですけどね。
これからはパピと並んでご飯を食べる事になりました。
おもしろいのはお互いが相手の水を飲むんですよ。
自分の水よりおいしいのかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

怪盗ルパピ~ «  | BLOG TOP |  » カブト~

PAPI&PURIN

パピと仲良くしてくれてありがとう!プリンと離れるのは寂しいけどまたいつか会える日まで元気でね

PROFILE

YOMI

YOMI
パピは17才で虹の橋を渡りました。YOMI&プリンのその後は『ひとりごと?』でご覧ください。

CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

SEARCH