topimage

2017-10

一人占め~ - 2007.05.12 Sat



パピはプリンがかじってるものを横取りします。

imagegamuu.gif

いちどに2個かじれないんだからそんなに意地悪しなくても良いのにねぇ・・・。

imagehizuzu.gif

でも何でも「2個」っていうのがHPタイトルの「にこにこぱぴよん」になってるくらいですからこれはもうパピのライフワークなのかも知れません。
プリンが来てからこの技もますます磨きがかかっているようです。

imageumaaki.gif

う~~ん「はらぐろぱぴよん」に変えた方が良いかしら? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

● COMMENT ●

知らなかった(^^ゞ

HPのにこにこが二個二個とは知らなかったよ(*_*)ハートママは今までずっとニコニコ(#^.^#)だと思ってた(笑)はらぐろパピヨン(゜o゜;)思いきって変えちゃいますか?いやぁ~やはり二個三個パピヨンでもいいかもよ(笑)フード少し+キャベツカボチャ&ササミをあげてみたら凄い勢いで食べてくれたわ。やはり安心なものと言うと自分で作るのが一番ですよね。少しづつ頑張ってみるわ!いろいろ教えてくれてありがとうね(^O^)また教えてね!

>ハートママさんへ

本当は笑顔がにこにこのパピヨンになって欲しいんですがどうも笑顔が得意じゃないんです。
ハートちゃんのいつも満面の笑顔がうらやましいです~。

ハートちゃんのごはん喜んでもらえて良かったですね。
とりあえず今はドッグフードだけに頼らない方が良いですよね。
中国の食品や医薬品には気をつけましょうね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

石だ~ «  | BLOG TOP |  » だらけてます~

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS