topimage

2017-10

プリン元気です - 2007.05.18 Fri



プリン無事オカマちゃん手術終わりました。
まだ痛みはなさそうです。
患部を見る限りでは本当に手術したのか疑問です。 ヾ(ーー )ォィ
腫れてるので中身が摘出されたようには見えないんです。
元より大きくなってます。
しかも縫ってないみたいな・・・。
パピの時は(違う病院)ホッチキスの針があったので一目瞭然だったんですけどね。
これは抜糸しなくても良いのかな。
エリザベスカラーもナシなんです。
先生いわく「カラーを付けるのはストレス以外の何ものでもないので付けない方が良いんです。なめるかどうかは本人に任せましょう。」ですって。
・・・大丈夫かな。
とりあえず今はなめる元気がないみたい。
食欲はどうかな?と思っていつもの半分の量のフードにささみと茹で汁をちょっと多めに入れてみたら完食しました。
帰って来てからまだ一度も声が出ないんですが元気そうですね。
もうひとつの気がかりはトイレですね。
朝・昼抜きだったのでうんちは出ないと思うんですがおしっこはしないとね~。
ところが外は雷雨時々豪雨なんです。
困ったな~と様子を見て9時過ぎに雨の音がしなくなってたので急いで抱っこして草がちょっと生えてる所に連れてって下ろしてみました。
そこから一歩も動かずジョンジョン出ました~。
これで明日の朝まで安心です。 ヾ(*゚~゚*)ノヤレヤレ…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うれしそうなパピ・・・ «  | BLOG TOP |  » お疲れ~

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS