topimage

2017-10

うれしそうなパピ・・・ - 2007.05.19 Sat



親戚の叔母さんとその娘が遊びに来ました。
パピはその母娘が大好きです。
ふとパピを見るとものすごくうれしそうに笑っていました。
なんでそんなにうれしいの?
私といてもそんな顔しないじゃない?
なんかくやしいよ・・・。(笑)

そういえばお散歩友達のフラット君が私たちに会うと大喜びしてくれるんですが家ではこんなにシッポを振ったことがないんですって言われました。
なんで家族以外の方がうれしいのか、同じ苦しみを共有できた気がしました。(笑)

DSCF5836211.jpg

ところで昨日虚勢手術をしたプリンですがすでに復活しています。
ベッドに飛び乗るし階段を昇り降りするしパピとおもちゃの取り合いもしてます。
いつもと全く同じです。
もう全然痛そうじゃないんですよ。
子犬の治癒力ってすごいんですね。
3日くらいはお散歩は控えて下さいって言われたんですがそれどころじゃないですよ。
患部はまだ昨日ほどじゃないけど赤く腫れてて痛々しいです。
やっぱり縫い目はないので接着剤かも?
エリザベスカラーなしで不安だったけどあんまりなめてないし気にならないみたいです。
プリンってすごいよね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パピ遊ぼう~ «  | BLOG TOP |  » プリン元気です

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS