topimage

2018-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしそうなパピ・・・ - 2007.05.19 Sat



親戚の叔母さんとその娘が遊びに来ました。
パピはその母娘が大好きです。
ふとパピを見るとものすごくうれしそうに笑っていました。
なんでそんなにうれしいの?
私といてもそんな顔しないじゃない?
なんかくやしいよ・・・。(笑)

そういえばお散歩友達のフラット君が私たちに会うと大喜びしてくれるんですが家ではこんなにシッポを振ったことがないんですって言われました。
なんで家族以外の方がうれしいのか、同じ苦しみを共有できた気がしました。(笑)

DSCF5836211.jpg

ところで昨日虚勢手術をしたプリンですがすでに復活しています。
ベッドに飛び乗るし階段を昇り降りするしパピとおもちゃの取り合いもしてます。
いつもと全く同じです。
もう全然痛そうじゃないんですよ。
子犬の治癒力ってすごいんですね。
3日くらいはお散歩は控えて下さいって言われたんですがそれどころじゃないですよ。
患部はまだ昨日ほどじゃないけど赤く腫れてて痛々しいです。
やっぱり縫い目はないので接着剤かも?
エリザベスカラーなしで不安だったけどあんまりなめてないし気にならないみたいです。
プリンってすごいよね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パピ遊ぼう~ «  | BLOG TOP |  » プリン元気です

PAPI&PURIN

パピと仲良くしてくれてありがとう!プリンと離れるのは寂しいけどまたいつか会える日まで元気でね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PROFILE

YOMI

YOMI
パピは17才で虹の橋を渡りました。YOMI&プリンのその後は『ひとりごと?』でご覧ください。

CALENDAR

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。