topimage

2017-10

石~ - 2007.05.23 Wed



持って来ちゃった~。
石なんてばっちぃ~んだから口に入れて欲しくないんですけどね。
でも無理に口を開けようとしてもみ合ってるうちに飲んじゃったって事になるのが一番恐いんで状況を見計らっているんです。

お友達のパピヨンMIXの女の子が1才になったんですって。
「そろそろイタズラもしなくなるかしら?」 って言われたんで 「パピは6才ですけどまだイタズラしますよ。」 って言ったらガックリしてました。(笑)
大人になったらみんなが良い子になるわけじゃないですよね。

DSCF59151.jpg

一方、子犬真っ盛りのプリンです。
動くおもちゃは苦手なようです。
ワンダーボールを買ってみようかと思ったんですがこの程度で腰が引けてたら無理っぽいよね・・・。
今日は7~8才の女の子(人間のね)3人に取り囲まれて思い切り撫で回されて固まってしまいました。
ちょっと前までは誰でも大好きだったのがだんだん好き嫌いが出来てきたんでしょうか?
でもプリンは誰にでも可愛がってもらえる子になって欲しいのでこれからも子供たちに遊んでもらおうと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

θθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪ «  | BLOG TOP |  » (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS